月別アーカイブ: 2015年3月

21歳男子大学生の人妻との出会い物語

僕は今ある人妻との出会いのことを思い出し、物思いにふけっています。
その人妻との出会いは僕の中で結構衝撃的でした。
僕のバイトしているカラオケにママ友たちと集団で現れたその人妻は、僕が運んでいったドリンクを配ろうとしている時にさりげに僕の手を握ってきたんです。初めは僕の気のせいかと思ったんですが、僕の顔を見てほほ笑みかけつつ手を握ってきたのでびっくりしちゃいました。見た目は30代後半だろうと思いますが、なかなかの美人さんでした。
みんなの前でそんなに大胆に誘われたのは僕の人生の中でも初めてだったので、やたら興奮してしまいました。
ドリンクも配り終わり部屋から出ると、その人妻があとを追うように部屋を出てきました。
「お兄さん、忘れ物~」と声をかけてきたので、本当に忘れ物をしてしまったんだと思い、パッと振り返ると急にキスをしてきたんです。しかも濃厚な。
もう止められる訳もなく、空いている部屋に人妻を押し込み監視カメラの方向を少しだけずらし、そのままやってしまいました。
誰か部屋に入ってきたらどうしようとゆう焦りやそんな緊張感に興奮したり、何とも最高なセックスでした。人妻もひたすらヨガり喘いでいました。もう思い出すだけで精子出ちゃいそうになるくらい興奮しました。人妻も同じ興奮だったんだろう、僕のテクニックでもイってました。セックスが終わったあと現実に戻るまでに少し時間はかかりましたが、お互いLINEのID交換だけしてその場を離れました。
あれからその人妻とは何度も会って何度もセックスしました。ラブホで会ったり、公園のトイレだったり、いろんなところでセックスしました。でもやっぱりカラオケボックスでやるのが一番僕たちは燃えるみたいです。
人妻とも散々昼もやり夜も家を抜け出してもらい会いやる。そんな生活を続けていたら遂に旦那さんに浮気がバレてしまったそうです。
旦那さんにバレて僕と別れるように言われた人妻は、僕と別れるならあなたと別れると旦那さんに言ってしまったそうだ。
僕はそんな責任を負わされるつもりも度胸もお金もない。だって僕は大学生です。それからはもう会うのをやめました。そんな人生初の淫らな行為と淫らな人妻との出会いは僕の大事な思い出です。